人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

台風のあと

物凄い台風が来てました。
やまちゃんねる家地区は主に雨と風でした。



本日は夜勤でした。やまちゃんは考えました。
仕事の前に銀と散歩して・・・その後、Rを児童館に連れてって遊んで・・・
かなりハードになるなぁ~

まずは銀とパトロールに行くことにしました。
いつも行っている川は・・・
台風のあと_e0143442_0533939.jpg

かなり水が増えていました。
いつも見えているテトラポットが見えません。


台風のあと_e0143442_0524527.jpg

なんだかいつもの川遊びほど喜ばず・・・
ちなみに動画はこちら!

ほとんど固まっています。

よく遊ぶところもかなり水が多く・・・
台風のあと_e0143442_0531393.jpg

深くて遊べません。

いつもより短時間の川原遊びでした。このあと、芝生のある公園で遊びました。

家に帰ると・・・

すりすりして可愛いので動画を撮りましたが・・・全くやらず・・・
やまちゃんとRの声が入ってしまいました。

人気ブログランキングへ
by gin0328 | 2011-09-08 01:04 | 川原

by gin0328