ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

やまちゃんねる家は大理石???

やまちゃんは大学院に日帰りの出張(ちなみに福井県)などと大忙しの週末ですが・・・


本日はお知らせが!!
やまちゃんねる家のリビングが大理石に!
e0143442_2320196.jpg

思わず銀ちゃんもにっこり!
やまちゃんがかなり頑張ったからね~
かなり高いフランス製のソファーが銀に汚されようが壊されようが気にしない~~

銀は・・・
e0143442_2320508.jpg

銀「・・・・何か違うです」

だって銀~かなりきれいなリビングなったよ!
e0143442_23211296.jpg

銀「・・・・・」

・・・・・・・銀の不満からもわかるように実は・・・
今まで使っていたスポンジマットの上に大理石風のマット敷いてみました。
これでもネルとかなりな力作なんですよ!!(この日のビールはいつもより美味しかった!)

なぜこんなマットにしているかというと・・・
最近、世界陸上で飛び跳ねることの面白さに気付いたR
↓こんな感じ!(ソファーにダイブ!!)
e0143442_23212258.jpg

Rのケガ防止です。銀もかなり歩きやすいみたいで・・・ご機嫌です。

明日までに大学院の修士論文の計画書と出張の報告書があるけど・・・
気にしない~?!
が・がんばります。たぶん・・・

一日一回ポチっとお願いします!
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2011-09-11 23:32 | 2011年の銀