ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

Rの良い子良い子~

ようやく涼しくなり窓を開けているやまちゃんねる家はかなり寒いです。
銀はやっとサマータイムが終わり遅く起きるようになりました。

ちょっと前の動画ですが・・・

注意を受けるとすぐに嫌になるR・・・


ポチっとお願いします!
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2011-09-24 22:43 | 動画 | Comments(6)
Commented by ラムママ at 2011-09-29 16:20 x
Rくんと銀ちゃん、いいコンビなんでしょうね~
お互い相手をどう思ってるのか??(笑)


おからの件、ひたひたにしてみました
1回にあげる量も多かったのかもしれなくて
煮汁が多くなることで量も減ったからか、
調子いいみたいです☆
ありがとうございました!
Commented by ピカッとサリー at 2011-10-02 22:36 x
こんばんわ~

お久しぶりで~す♪
夏もとうとう終わり銀ちゃんの秋ですねぇ~
R君も銀ちゃんも素敵な姉弟いいですね(^O^)P
Commented at 2011-10-13 16:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by やまちゃんねる at 2011-10-16 22:09 x
ラムママさん
返信が遅れてすみません。

おからの件大丈夫でしたか?
よかったです。

Rが来てから銀はかなり大人しくなって・・・
本当にいいお姉さんになりました。
Commented by やまちゃんねる at 2011-10-16 22:11 x
ピカッとサリーさん
返信が遅れてしまいすみません。

ようやく涼しくなって・・・
かなり過ごしやすくなりました。
特に夜は・・・窓を開けて過ごして・・・
飼い主は寒いくらいです。
Commented by やまちゃんねる at 2011-10-16 22:13 x
非公開コメントさん
了解しました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード