ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

川原の映像

久しぶりのアップとなりました。
かなり忙しいやまちゃん、そしてネルとかなり活動的なR。
マイペースに過ごす銀。
みんな元気です。

時間がないので・・・
とりあえず本日の動画をアップします。


人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2011-10-16 22:01 | 川原 | Comments(6)
Commented by あすかママ at 2011-10-17 16:53 x
元気そうでよかったです~。銀ちゃんの泳ぎっぷりいつみてもいいて゛すね~。やまちゃん ネルさん R君、だんだん寒くなってくるけど お風邪ひかないでね~
Commented by ピカッとサリー at 2011-10-17 22:32 x
銀ちゃん優雅に泳いでるね♪

R君の写真なかったのが寂しかったよ~
でもご多忙のところご苦労様です♪
お体おいといください(^^)
Commented by katuuhito-_-ron at 2011-11-06 19:14
銀ちゃんの泳ぐ姿、まったりしますね(●^0^●)
ブルブルしたら、最後にしっぽがブルルってなるの同じです(笑)
銀ちゃん見ていて感じるのは、なぜロンは尻尾が巻いてないのかです…同じ姉弟なのに…
Commented by やまちゃんねる at 2011-11-09 01:01 x
あすかママさん
銀とRは元気ですね~

寒くなってきましたが銀はよく寝れるみたいで・・・寝坊してくれるようになりました。

もう、さすがに泳がないかな???
Commented by やまちゃんねる at 2011-11-09 01:03 x
ピカッとサリーさん
なかなかRと写ると名前呼んで編集ができなくて・・・
次回はRが久しぶりに参戦します。
お楽しみ!!
Commented by やまちゃんねる at 2011-11-09 01:07 x
ロンママさん
銀はかなりマッタリ泳いで見えますが・・・
激しく泳ぐ時も会ってカメラ持ってると危なくて写せない時もあるんですよ~

銀の巻き尾は疲れてくると下がるときがあるんですよ。
(あと雷とか怖いとき)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード