ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

銀ちゃん兄弟に会う!の巻き

またまたブログを放置してました。
ネルとRは長野から帰り・・・
やまちゃんの大学院も2学期が無事?に終わり、3学期が始まりました。
3学期は授業を控えたので少し楽になります。(と言っても公費で行った研修の試験が2月にあるのですが・・・)

そんな前置きをしましたが・・・12月のなっちゃいました。
本日は・・・
な・なんと!!銀の兄(もしくは弟)に会います!
偶然、ブログの公開している銀の誕生日のを見て連絡を頂きました。
随分前から連絡は取ってましたがなかなか日にちが合わず・・・
今日になりました。逆に12月になり涼しくなりちょうど良かったかもしれません。


待ち合わせ時間にちょっと遅刻してしまいました・・・ごめんなさい
e0143442_22281525.jpg

銀「クンスカ、クンスカ・・・」
最初は警戒します。

銀の兄?弟??のロンちゃんです!
e0143442_22284082.jpg

マラミュートの男の仔です!
ロンちゃんは50キロオーバーです。(銀は40キロちょっと)

今までいろんなマラミュートのお友達と会ってきましたが・・・
果たして仲良くできるのか??
e0143442_22305185.jpg

おっ!にらみ合いか?!
と思ったら・・・
e0143442_22293781.jpg

めちゃくちゃ近いし!


5年ぶりに兄弟に会いしました。銀は自分の親も兄弟に会ったことがありません。
と言うのも我が家が銀の実家に対していろいろと思うことがあり近づかないからです。
そのせいで親や兄弟に会えません。どこかで会えればいいなぁと思い、誰かが銀の誕生日見て連絡をくれれば・・・兄弟は10頭いるし・・・など思いブログを始めたのもあります。

ロンちゃんの飼い主さんが見て連絡くれて・・・本当にありがとうございます!
e0143442_22321591.jpg

マッタリとしてますけど楽しそうです。

銀ももう5歳です。昔だったらぶつかり稽古したのかな?と思ったりもしました。
e0143442_22332486.jpg

唯一はしゃいだ瞬間!

なんだかまったりして動きのない2頭ですが・・・
e0143442_22344054.jpg


本日は大学院の宿題があるので続きは次回に!
ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2011-12-04 23:11 | 2011年の銀