人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

銀ちゃん兄弟に会う!の巻き パート2

前回の続きです。
弟のロンちゃんに会った銀ですが・・・
注)お互いの飼い主の中でロンちゃんを弟と決めています

お尻が苦手な銀ですが・・・
銀ちゃん兄弟に会う!の巻き パート2_e0143442_2113323.jpg

意外に大丈夫?弟だから???

仲は良いのですが・・・
銀ちゃん兄弟に会う!の巻き パート2_e0143442_22231276.jpg

マッタリしてます。

弟を見つめる姉
銀ちゃん兄弟に会う!の巻き パート2_e0143442_2224733.jpg


もう一人の弟と・・・
銀ちゃん兄弟に会う!の巻き パート2_e0143442_22245631.jpg


なんとなくこの日の銀は穏やかで・・・
楽しそうでした。
銀ちゃん兄弟に会う!の巻き パート2_e0143442_22261695.jpg

笑顔??

ロンちゃんは・・・
銀ちゃん兄弟に会う!の巻き パート2_e0143442_22265448.jpg

5年ぶりに姉に会えてよかったかな?

いつもなら走り回りますが・・・
ちなみにこんな感じ(場所も一緒)

                                 2009.9.4
全然走らず・・・
リードを持ちたがるRに持たせても・・・
銀ちゃん兄弟に会う!の巻き パート2_e0143442_22221668.jpg

普通に散歩できてます。
※やまちゃんとネルの観察のもと行われています


銀は家に帰ると・・・
銀ちゃん兄弟に会う!の巻き パート2_e0143442_2228241.jpg

玄関で爆睡でした。

次回も遊べるといいなぁ~
ろんちゃん!そしてかっちゃんさん、ひーチャンさんありがとうございました!


お詫び・・・
ロンちゃんのおうちから頂いたおやつがありましたが・・・
食いしん坊のやまちゃんねる家は食べてしまいロンちゃんブログのように画像はありません。

人気ブログランキングへ
by gin0328 | 2011-12-06 22:53 | 2011年の銀

by gin0328