ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

銀ちゃん兄弟に会う!の巻き パート2

前回の続きです。
弟のロンちゃんに会った銀ですが・・・
注)お互いの飼い主の中でロンちゃんを弟と決めています

お尻が苦手な銀ですが・・・
e0143442_2113323.jpg

意外に大丈夫?弟だから???

仲は良いのですが・・・
e0143442_22231276.jpg

マッタリしてます。

弟を見つめる姉
e0143442_2224733.jpg


もう一人の弟と・・・
e0143442_22245631.jpg


なんとなくこの日の銀は穏やかで・・・
楽しそうでした。
e0143442_22261695.jpg

笑顔??

ロンちゃんは・・・
e0143442_22265448.jpg

5年ぶりに姉に会えてよかったかな?

いつもなら走り回りますが・・・
ちなみにこんな感じ(場所も一緒)

                                 2009.9.4
全然走らず・・・
リードを持ちたがるRに持たせても・・・
e0143442_22221668.jpg

普通に散歩できてます。
※やまちゃんとネルの観察のもと行われています


銀は家に帰ると・・・
e0143442_2228241.jpg

玄関で爆睡でした。

次回も遊べるといいなぁ~
ろんちゃん!そしてかっちゃんさん、ひーチャンさんありがとうございました!


お詫び・・・
ロンちゃんのおうちから頂いたおやつがありましたが・・・
食いしん坊のやまちゃんねる家は食べてしまいロンちゃんブログのように画像はありません。

人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2011-12-06 22:53 | 2011年の銀 | Comments(9)
Commented by ピカッとサリー at 2011-12-07 15:40 x
こんにちは

本当にまったりと~~~^^
R君にひかれても何の違和感なしに・・・
どうしたのって(笑)
でも確かにどこかで血を感じてるんでしょうかぁ~??

銀ちゃん神経質になっていたんでしょうか~
爆睡でお疲れも取れましたか~~~~~☆彡
また会える日を楽しみにネ♪
Commented by ラムママ at 2011-12-07 22:17 x
いや~ホント微笑ましい!
兄弟って何か通じるものがあるんでしょうね

銀ちゃんのあの走り!ラムもよくやります!
「走るよ」ってこっち見てバタバタバタ・・・って。
たまに6畳しかない狭い部屋でやるんで困ったもんです
Commented by キャサ at 2011-12-08 23:03 x
微笑ましい
ほっこりした
良い日だったんだねぇ♪

相変わらず
お忙しの
やまちゃんねる家
ご一行様(^_-)

年内
ジョイント出来たら
良いな(^O^)
Commented by katuuhito-_-ron at 2011-12-16 08:43
この間、雪降りましたね~(^^)
ロンとの冬を楽しむために、うちはついにタイヤを買いました!
準備万端です(笑)
いつでも誘って下さい~
Commented at 2011-12-21 16:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by やまちゃんねる at 2011-12-26 01:10 x
ピカッとサリーさん
返信が遅くなってすみませんでした。
銀にしては珍しく穏やかな感じでした。
と言ってもRが来てからまともにランに連れて行ってないので評価は難しいのですが・・・

気が合うみたいなのでまた遊びたいですね~
Commented by やまちゃんねる at 2011-12-26 01:13 x
ラムママさん
我が家では銀のグルグルは『銀台風』と呼んでます。
散歩中にテンションが上がるとするのですが・・・

最近やらなくなりました。年のせいですかね?
仲良く遊べるマラミュートが近くにいて良かったです。
ラムちゃんとも遊べるといいのですが・・・
Commented by やまちゃんねる at 2011-12-26 01:14 x
キャサさん
年内に会えるといいのですが・・・
ようやく学校も休みで少し余裕があります。

また連絡くださいね~
Commented by やまちゃんねる at 2011-12-26 01:16 x
ロンママさん
ついにタイヤ買ったんですか?!
これで行けますね!!

まだ勤務表が出来てませんが・・・出来たら連絡しますね!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード