ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

メリークリスマス!

メリークリスマス!

今年も現れたRサンタ!(ちなみに昨年は・・・こちら!
e0143442_112373.jpg

Rサンタ「あのさ~、これさ~」(ネルの口癖を話します)
「これ!これ!」と欲しいものを全て買いたがるRケルジャクソンという噂もありますが・・・

Rサンタは銀のためにプレゼントを準備します。
e0143442_10562776.jpg

意外に大人しく待つ銀。

かなり真剣に準備します。
e0143442_10574658.jpg



姉弟で記念撮影!
e0143442_105837100.jpg



e0143442_10592537.jpg

銀「良い仔にしてたからサンタさんが来たです~」

ちなみに中身は・・・
e0143442_10595939.jpg

やまちゃんの弟たーちゃん家からのおもちゃセットとネルからおやつ


早速遊びます。
e0143442_1105846.jpg

ぴ~!!ぴ~~!!と鳴り響くやまちゃんねる家。
こうしてクリスマスイブの夜が更けていきました。

素敵で楽しいクリスマスになりますように!

ポチっとお願いします!
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2011-12-25 11:17 | 2011年の銀 | Comments(4)
Commented by あすかママ at 2011-12-25 21:26 x
メリークリスマスです。R君 大きくなりましたね。お兄ちゃんのお顔だちになってきたね~。去年のブログも 見てましたが あれからもう一年? このつき日の 流れるのが 早い。恐ろしくなりますわ。銀ちゃんは  プレゼントを待てるのも えらい!
あすかちゃんには まだまだ できません~。風花を 追いかけて まだまだ独り占が 多いです。やまちゃんねるさん 良い御年をお迎えくださいね。 お風邪ひかれませんように・・・・
Commented by キャサ at 2011-12-25 23:07 x
素敵なX'masナイト♪

ほんわかな気持ちに
なりましたぁ~☆

ご家族皆様に
善き来年が
訪れますように♪
Commented by やまちゃんねる at 2011-12-26 01:23 x
あすかママさん
Rは一年で大きくなりました。去年は歩けてないので・・・

銀はおやつが真空パックでニオイがしないから待てたのではないか?と思ってます。

身体に気を付けて良い年を迎えたいですね~
Commented by やまちゃんねる at 2011-12-26 01:25 x
キャサさん
ありがとうございます!!

また飲みに行きましょう!!!
我が家も出張しますよ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード