ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

積雪!

連続アップをお正月にしたと思ったら・・・
またまた休載してしまいました。

ついにやまちゃんねる家地区に・・・・
雪が降りました!

今日は夜勤明け(ちなみに昼間働いて夕方から大学院でその後夜勤)でしたがみんなで散歩です。
やまちゃんが家に帰るころにはだいぶ雪がなくなってしました。

それでも近くの公園には!
e0143442_22323057.jpg

まだ雪がありました!
ネルの後ろには雪だるまもあります!

さすがに銀は喜び・・・
e0143442_2234170.jpg

と言ってもグルグル走る写真はなく・・・

一応グルグル回ったり遊びましたが・・・
いろんな人が写ってるのでアップできず・・・
こんな感じでした。(動画はイメージです)

この動画は実は2009年の1月でした。
興味がある方はこの日の日記を!
2009年の日記


ネルとも遊び
e0143442_2235083.jpg


Rのお守もして
e0143442_22365957.jpg


久しぶりの雪を少しですが楽しむことが出来ました。
本当なら雪遊びに行きたいのですが・・・
ポチっとお願いします!
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2012-01-24 22:57 | 2012年の銀