ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

近況報告

先週までやまちゃんはめちゃくちゃ忙しい日々を過ごしてました。
まだ忙しいのですが・・・
前回のアップからネルの誕生日が過ぎ(1月26日)そしてRの誕生日(2月8日で2歳になりました)も過ぎてしまいました。

やまちゃんねる家は・・・
ダイジェストでお送りします。

朝は・・・
e0143442_0344841.jpg

ネルとRが寝ているところへ銀が押し掛けます。

散歩は・・・
e0143442_0355362.jpg

Rがリードを持ちたがります。銀もかなり大人しくなりました。
※やまちゃんがちゃんと観察してます!


そして最近の銀は川遊びが再開されました。
e0143442_0323268.jpg


と言っても夏よりテンションは低いです。
e0143442_0333938.jpg


散歩が終わり、銀はソファーにいても・・・
e0143442_0372052.jpg

Rに邪魔されたりしてお昼寝ができません。
気付くと庭に行ってしまいます。
ほぼ毎日こんな暮らしです。


今年は全然雪遊びができません。
そろそろ行ければいいのですが・・・

ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2012-02-28 00:49 | 2012年の銀 | Comments(8)
Commented by キャサ at 2012-02-28 01:33 x
先日わぁ~
御疲れ様でしたぁm(__)m


そっかぁ
まだ忙しいモード学園
なんすね


楽しい一夜
ありがとうございました
キャサマム御満悦
Commented at 2012-02-28 23:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あすかママ at 2012-02-29 00:49 x
ネルさん、R君 お誕生日おめでとうございます。
R君 もう2歳なんだ~早いな~。リードもってお散歩いけるんだもんね~。 銀ちゃん 雪遊びいけてないんですか。あすかは 今年は三回程 風花と一緒に雪遊びにいきました。
Commented by ピカッとサリー at 2012-03-01 21:38 x
こんばんわ

あという間に2歳ですね♪
ママもR君もおめでとうございます。
銀ちゃん本当に母のようにそして友達のようにR君とお散歩楽しんでね(^O^)
Commented by やまちゃんねる at 2012-03-01 23:14 x
キャサさん
だいぶ楽になりましたよ~
学校は月曜と土曜があと2回なので!

また次回もよろしくお願いします~
ママにもよろしくお伝えください!
Commented by やまちゃんねる at 2012-03-01 23:15 x
非公開コメントさん
了解です!
Commented by やまちゃんねる at 2012-03-01 23:17 x
あすかママさん
ありがとうございます!

Rがリードを持てるようになったというか銀がすごく落ち着いたのがあります。逆に年取ったのかな?と心配ですが・・・

ようやく学校の授業が減ったのでそろそろ雪遊びに出かけたいのですが・・・
Commented by やまちゃんねる at 2012-03-01 23:19 x
ピカッとサリーさん
ありがとうございます!

もうRも2歳ですね。早いです。

銀がかなり大人しく・・・びっくりしてます。
姉というより母ですね~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード