ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

大雪

昨日、やまちゃんねる家地区は大雪でした。
しかし、仕事(しかも夜勤付き)でした。

今日は、夜勤明けで銀と遊ぶぞ!と思っていつもの散歩コースを出発!!

まずは川原入口!
e0143442_16263632.jpg

最近の散歩パターンのやまちゃん、銀、Rの組み合わせです。

銀は早速スリスリ・・・・楽しんでます。
ちなみに前日もかなり楽しんでいたようでした。(残念ですが写真無しです)

今日の東京は気温が高かったので・・・
e0143442_16272786.jpg

歩くとスリスリ、歩くとスリスリで全然進みません。

やまちゃんの家の周りの道路の雪はほとんど溶けてしまい心配しましたが・・・
e0143442_16281282.jpg

川原はたっぷりあります!!
やっぱり地熱が低いですね~

喜ぶ銀!
e0143442_16285444.jpg

とってもいい笑顔です。


そしていつもの公園に!
e0143442_16294237.jpg

ここは芝生なのでまだまだ雪はたっぷり!溶けていませんでした!

ここでもスリスリしてると思ったら・・・
e0143442_16304370.jpg

ついにRがマネをしてしまいました。

2月の最後に来た大雪!銀はとっても喜んでました。
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2012-03-01 23:12 | 2012年の銀 | Comments(8)
Commented by あすかママ at 2012-03-02 22:43 x
わぁ~ 銀ちゃんいいお顔してる~。関東は大雪になったんですね。雪遊び 良かったね 銀ちゃん
Commented by katuuhito-_-ron at 2012-03-04 05:21
あはは!!R君マネしてるの可愛すぎですねー♪
銀'sスマイルに癒されました・・・☆それにしても
あの雪はスゴかったですね!すごい積もりましたね
ロンは雪でめっちゃ喜びましたが、雪を食べるクセがついて一苦労です(ーー;)
Commented by ピカッとサリー at 2012-03-04 11:09 x
おはようございます

可愛い♪
銀ちゃんの雪への喜びとR君の子供らしい姿に
感激です☆彡
健やかにそして仲良く今わ楽しんでくださいね♪

やまちゃんもお体ご自愛ください。
Commented by ラムママ at 2012-03-05 16:49 x
積もりましたね~!
銀ちゃん満面の笑みですね!!見てるコッチが嬉しくなる♪
この顔見たくて疲れてても雪遊びに行ってしまうんですよね

銀ちゃんは寒いのいくらでもOKだけどRくん雪に寝転んで風邪ひかなかったかなぁ~?
Commented by やまちゃんねる at 2012-03-07 01:51 x
あすかママさん
久しぶりの一眼レフ連写しましたよ~
そうするといいのが撮れるんですよ~~

でも雪は喜びますね!!
Commented by やまちゃんねる at 2012-03-07 01:53 x
ロンママさん
かなり降りましたね~
でも翌日だったのですぐに溶けて・・・本当にぎりぎりでした。

Rはマネが多いので・・・今は玄関で『ワン!ワン!!』とかやってます。
Commented by やまちゃんねる at 2012-03-07 01:54 x
ピカッとサリーさん
散歩が大変になってきましたよ~
Rは言うこと聞かないし・・・
銀がだいぶ大人しくなったので助かりますが年を感じますね。

また、寝不足になりそうな・・・予感なので身体にきをつけます!!
Commented by やまちゃんねる at 2012-03-07 01:57 x
ラムママさん
やまちゃんが小さい頃は年に一回は40センチくらい積ったんですけどね。久しぶりに雪が降って楽しめました。

Rは・・・実はこの日結構暖かくて大丈夫です。(基本的にRは丈夫なんですよ)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード