ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

リアルもののけ王子とやまちゃんの独り言

寒いのか?暖かいのか?気温がコロコロかわり過ごしにくく・・・
銀は元気にしてます。
(飼い主は論文のまとめる作業を週に50本やってアップアップで大変です)

久しぶりに今晩の映像を!

テレビを見るRと枕になる銀
e0143442_2252742.jpg

こ・これは以前から楽しみにしていた『リアルもののけ王子』じゃないですか!!
(って言うか勝手にやっててすごいな。写真を・・・あっ!動いちゃダメ!)

2010年にハウイちゃんと「リアルもののけ王子」をやったのを思い出しました。(クリックするとその時のブログが見れます)
e0143442_22522568.jpg

(全然髪の毛が生えてない?変わってない?)

大型犬と暮らすRの慣れもすごいなぁ~と思いましたが何より銀が大人しくなりました。
すかっりお姉さんに・・・と思い喜びたいところですが年取ったのかな?と心配でもあります。
e0143442_22525746.jpg

ソファーでくつろいで・・・そういえば前に使っていたソファーが今騒がれている女芸人が使ってたのと色違いだ!(うちのはオレンジ)と余計なこと思ったりしましたが・・・

銀は28日で6歳・・・
ゆっくりと年を取ってほしいな~

ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2012-03-08 23:14 | 2012年の銀 | Comments(10)
Commented by ちょこまま at 2012-03-09 03:22 x
お久しぶりですm(__)m
時々読み逃げさせていただいておりましたm(__)m

銀ちゃん♪
何か、色っぽいと言うか、お嬢様って感じでステキ♪です^^
お目目がすてき~~~~~♪
Commented at 2012-03-09 20:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-03-09 23:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by キャサ at 2012-03-10 20:58 x
銀姫☆
6歳かぁ~(^O^)
お姉さんにもなるわな!!

大人な銀ちゃんに
会いたいもんです♪
Commented by ピカッとサリー at 2012-03-11 10:43 x
おはようございます

わぁ~R君大きくなったなぁ~^^
そして銀ちゃん大人に6歳ですかぁ~(感無量)
本当にゆっくりとゆっくりと歳を重ねて欲しいですよね
(^^)v
Commented by katuuhito-_-ron at 2012-03-18 20:29
すごい写真ですねー!!
あと、もうすぐで銀ちゃんもロンも6歳ですね・・・
だんだんと年をとっていきますが、末永くお互い
健康で過ごしていきましょうね
今日のマラミュートオフ会の様子、さっそくUPしましたよー
Commented by やまちゃんねる at 2012-03-22 23:21 x
ちょこままさん
お久しぶりです!

雪が降ると銀はかなり喜びますね~
もっと雪遊びができるといいのですが・・・・
Commented by やまちゃんねる at 2012-03-22 23:22 x
キャサさん
銀ももう6歳ですよ~

是非飲み会に・・・
衝撃映像になりそうですが・・・
Commented by やまちゃんねる at 2012-03-22 23:24 x
ピカッとサリーさん
銀も6歳になります。Rの2歳だし・・・
あっという間ですね。

ゆっくり年をとってくれればいいのですが・・・
Commented by やまちゃんねる at 2012-03-22 23:25 x
ロンママさん
アップ早いですね~
スマホから書いてますか?

うちは・・・本日やっとアップです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード