ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

お知らせ

本日、ラムままさんのお誘いで
埼玉の森林公園ドッグランにマラミュートが大集合しました。
(実はブログのアップができずロンちゃんちからも個別に連絡があり・・・)

写真も撮ったのでブログをアップ・・・と思ったら・・・
見たことない画面が!!
ネットを開くと左側の「お気に入り」が全て消え・・・
あれ??おかしい!!!
嫌な予感が・・・
もしかしてピクチャにあった写真も・・・
と恐る恐る見ると・・・

全部なくなってました!
なぜか今日の19時半に初期化され・・・
Rと銀の写真の半年分が消えた?!試験が終わったらまとめようと思ったのに・・・と後悔ばかり・・・
おそらく3~4000枚あったはず・・・どうしよう・・・

即、ネルのお兄さんに電話し・・・
どうにか復活し・・・写真は復元できました!

そういえば最近のやまちゃんは・・・
・昇任試験に合格
・一番人気の教授のゼミに入れた
・派遣で行かされて落ちたら研修費交通費全額返金の試験に無事合格
・今日、落とした財布が見つかった

ついてるかも!
でもこれからはこまめに写真を保存するぞ!

今日は夜勤明けでエネルギーを使い果たしたので後日にアップします。
[PR]
by gin0328 | 2012-03-19 01:17 | 2012年の銀