ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

謎のライダーと銀

ある雨の降った夜・・・
そのライダーは現れた!

謎のライダー「あのね、うんとね・・・」(ネルの口癖)
e0143442_2303382.jpg

銀「何をしてるですか?」


謎のライダー「乗るの!」
e0143442_2332236.jpg

謎のライダーを心配する銀。


e0143442_2342228.jpg

謎のライダー「ブルブルブル・・・」
おっ!走りだすのか?!

突然、マシンから降りる謎のライダー!
おそらく飽きてしまったらしい。
e0143442_231542.jpg

あっ!「謎のライダーうしろ!うしろ!!」
(ドリフの志村!うしろ!うしろ!!の感じで)

謎のライダー「ん?!」
e0143442_2371868.jpg

銀「銀ちゃんは何も知らないです~」


家の中を歩き回る謎のライダー!物色しているのか?!
それとも掃除のチェックか?
e0143442_2361358.jpg

銀は謎のライダーを尾行します。
銀のしつこいストーキングでその後、謎のライダーは姿を消しました。


e0143442_2374776.jpg

銀「なんだか良く分からなかったですが楽しかったです~」
こうしてやまちゃんねる家の夜は更けていきます。

ポチっとお願いします!
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2012-03-25 23:24 | 2012年の銀