ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

増水

少ない枚数の写真ですがアップします。
大雨が降った翌日
e0143442_094114.jpg

かなり水量が増えてました。

危ないのでこの日のRは自宅待機です。
e0143442_0101950.jpg

前の写真の工事中の現場から流れてます。

かなり流れが早いのですが・・・
e0143442_0105927.jpg

銀にはあまり関係ないようです。


そしてネルがテレビの録画をしてますが・・・
e0143442_012465.jpg

Rは赤ちゃんの時のクルマを乗るときの枕を首にして、
銀も一応参戦中!

銀は水泳ダイエット継続中!
効果は??


ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2012-05-12 00:31 | 2012年の銀 | Comments(6)
Commented by katuuhito-_-ron at 2012-05-20 20:18
お久しぶりです~
暑くなってきたので、川が近くにある山ちゃんねるサン家がうらやましいです!
我が家は、ロンのために日中を避けて夕方から動き始める毎日です
Commented by あすかママ at 2012-05-22 15:57 x
ご無沙汰してます。銀ちゃんダイエット中なんですか?・・・・・
あすかはダイエットしないといけないくらい ブクブクになってきました。えらいこっちゃです。
水泳ダイエット効果でるかな・・・また教えてください。 
あすかちゃん いままでにない体重で このままやと 股関節に負担かかるといけないので ダイエット頑張ってみます。
 この食欲どうおさえるかな~。 
Commented by ピカッとサリー at 2012-05-30 23:47 x
こんばんわ~

かなり激しい水の流れ銀ちゃん気持ちよかったね♪
銀ちゃんの背中とネルさんの背中そしてR君の後ろ姿!!
あぁ~家族だなって思ってしまいました。
ガンバダイエット・・・(私挫折です。)www
Commented by やまちゃんねる at 2012-07-02 00:20 x
ロンママさん
返信遅くなってごめんなさい。
めちゃくちゃ忙しくて・・・

是非ロンちゃんも川遊びに来て下さいね!!
銀のライフジャケットあるので・・・
Commented by やまちゃんねる at 2012-07-02 00:22 x
あすかママさん
返信遅くなってごめんなさい。

銀は水泳と食事のダイエットをしています。
なかなか痩せなくて困ってます。

川は涼しいのと足に負担がないので銀には良いみたいですよ!
Commented by やまちゃんねる at 2012-07-02 00:25 x
ピカッとサリーさん
こんばんは!
返信遅くなってごめんなさい。

暑くなってきたので川がいいのですが・・・
Rも行くので大変です。

今回、食事も以前のようにおからを混ぜてます。
気合いで痩せさせます!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード