ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

銀とRの川遊び

すごく久しぶりになってしまいました。

銀は今年健康診断しましたが・・・血液データ問題なし!
ダイエットが必要と言われてしまいました。

現在、足に負担の少ない川散歩がメインになっています。
最近はRも参戦します。
e0143442_085842.jpg


網を持って散歩に行くことが増えました。
e0143442_023261.jpg

Rが遊ぶのには良いかと・・・


すぐに飽きて自由行動!
e0143442_021678.jpg


砂遊びしたり
e0143442_03203.jpg


銀はほとんど泳いで過ごします
e0143442_031281.jpg


網持って行ってどうなの?
と思った方もいると思いますが・・・
e0143442_041216.jpg

Rでも取れちゃうんです
ドジョウや魚、エビなど取れてます


実は6月初旬にやまちゃんねる家地区で『ホタル』が見えて、連日夜散歩もしてました。
暇ができたらアップしますね。
[PR]
by gin0328 | 2012-07-02 00:19 | 川原 | Comments(6)
Commented by ピカッとサリー at 2012-07-02 08:19 x
おはようございます

相変わらずの銀ちゃんとR君仲良しさん♪
2人で様々に同じ場所で楽しんでいますよね!!
銀ちゃんのこんな姿ホントR君との生まれてきた時からの絆ですかなぁ~^^
気候がはっきりしませんお体ご自愛ください☆彡
Commented by あすかママ at 2012-07-02 10:28 x
こんにちは~。銀ちゃんダイエットですか? 銀ちゃん何キロくらいありますか?
あすかも 少し減らさないといけません・・・・・。
 すごい~。網で エビとかすくえるんだ~。Rくんもすくえるんだね~。 R君 また背が大きくなりましたか?
網を持ってる 姿なんて めちゃくちゃお兄ちゃんになってはりますよね。 

ホタルですか?
うちの あすかや風花は見たことないけど どんな反応になるんかな
Commented by ラムママ at 2012-07-02 18:35 x
お久しぶりです~^^相変わらず忙しそうですね

川散歩楽しそうー!Rくんが取ったお魚はどうしてます?
まさか飼ってるとか?!

ラムもこの前初めて海に連れてってみたんですけど
やっぱり水は苦手のようです
銀ちゃんに泳ぎ教えてもらいたいわー!

ホタル・・・見たことないかも・・・(汗)
アップ楽しみです
Commented by やまちゃんねる at 2012-07-05 09:13 x
ピカッとサリー さん
本当にいつも一緒にいます。
おもちゃを取った取られてでRは泣いていますが・・・

散歩は銀とRを同時に見るのですご~く大変になりました。
Commented by やまちゃんねる at 2012-07-05 09:17 x
あすかママさん
銀の体重はプラス4キロくらい増えてます・・・
40キロ後半に・・・

実はRの網は・・・銀が川の中を歩いてくれるので固定してても入って行いくんですよ。
Rは全然体重が増えず・・・ちょっと背が伸びたかもしれません。
Commented by やまちゃんねる at 2012-07-05 09:21 x
ラムママさん
Rの取った魚やエビは・・・ザリガニを飼っているので最後は逃がしています。

基本的に北方犬は水が苦手と聞いたことがあります。
銀は小さい時にライフジャケット着せて、泳げる犬たちとあそんでいたら・・・気付くと泳げるようになっていました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード