ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

久しぶりのアップ

気付いたらもうすぐ9月・・・
忙しく全然アップができませんでした。

暑~いやまちゃんねる家地区ですが銀は元気です!

毎日のように川に行ってます。
e0143442_11133865.jpg

一応、Rも参加します。

家から5分の川ですが・・・
e0143442_11135551.jpg

最近雨が降らずにだいぶ浅くなってます。


Rも入りたがりますが・・・このあたりの水深は1メーター以上あります。
e0143442_11141117.jpg


銀はここで30分以上遊び上流に行ったり、下流に行ったりします。
e0143442_11143239.jpg



川原から帰ってくるとシャワー浴びて・・・
e0143442_11175788.jpg



クーラーで冷えたお部屋で寝ます。
e0143442_1117194.jpg


今年の夏はやまちゃんの大学院の論文作成で大忙しで・・・
ようやく調査し解析に・・・


人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2012-08-26 11:27 | 2012年の銀 | Comments(5)
Commented by fightlove at 2012-08-26 17:07 x
はじめまして。
やっと念願かなってマラミュートと暮らし始めた者です
随分前から拝見しています。もう何度読み返した事か・・・いつも参考にさせてもらってます。銀ちゃんを見習って川にもいってます。泳げないけど^^;
スキーも毎回楽しみに見てましたo(^o^)o
では、またおじゃまします。
Commented by あすかママ at 2012-08-28 00:36 x
やまちゃん、ネルさん、Rくん元気でしたか? きっと、やまちゃん忙しくしてはるんだなと思ってました。三月に会った時は、寒かったのに、今は暑すぎ。銀ちゃん、相変わらず素敵な泳ぎ、今年はあすかは水遊び、川遊びを手術のためにさせてやれなかったので、泳ぐ練習は来年かも。川遊びは、ギリギリでも連れていって、やりたいかと。
涼しくなってきたら、また会いたいですね。
Commented by ラムママ at 2012-08-28 12:07 x
お元気そうで何よりです
でも相変わらず忙しそうですね~!
まだまだ暑そうです。夏バテしませんように!

銀ちゃんのお散歩は毎日川だったんですね
上手に泳ぐよねー
ああ、ラムも水に入れれば少しは夏のお散歩も快適になるのに・・・
今年も克服できませんでした~
Commented by ピカッとサリー at 2012-09-02 20:10 x
こんんばんわ

銀ちゃん楽しそう♪
R君には深すぎますね!!
でも銀ちゃんの落ち着いた感じが妙に心にきます。
ヤマチャンネル家もお元気でご活躍くださいねぇ~^^
Commented by katuuhito-_-ron at 2012-10-30 16:25
こんにちは!
ご無沙汰してます☆

本当に忙しそうですね!私達も結婚式の準備で忙しくしてました。
この度は、電報ありがとうございます(^^)

涼しくなりましたし、論文が落ち着いたら一緒に遊びましょう♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード