ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

祝卒業、祝入学

久しぶりのアップになってしまいました。
3月終わりにやまちゃんは無事、大学院を卒業しました。パチパチパチ・・・
e0143442_10505447.jpg

※やまちゃんが卒業式で着たアカデミックガウン(修士なので安物です・・・)
現在、修士論文を学会に発表するための論文を作成中です。

主役の銀も元気です。
3月28日に7歳になりました!
パチパチパチ・・・

近所の川原が冬の間に工事がありました。
e0143442_10513754.jpg


最近、暖かい日が続くので(銀には暑い季節ですが)川原で泳ぎます。
e0143442_1053430.jpg


結構、久しぶりでも泳げます。
e0143442_10522072.jpg


そしてRは・・・
幼稚園に入学しました。パチパチパチ・・・
甥っ子のMと一緒に餌づけショーをします。
e0143442_1054458.jpg

久しぶりでもウマウマキャッチは健在です。

ウマウマキャッチをしている姿は・・・

こんな感じです。


これからは少しずつアップをしていこうと思ってます。
お楽しみに!


人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2013-05-01 11:22 | 2013年の銀 | Comments(2)
Commented by ピカッとサリー at 2013-05-09 15:03 x
お久しぶりです♪

銀ちゃん、山ちゃん、そしてR君みなさんそれぞれにおめでとうございます♪
生活も様々に変わってきてるようですね♪
無理せず更新楽しみにしておりまっせ(爆)
Commented by やまちゃんねる at 2013-05-09 17:55 x
ピカッとサリーさん
お久しぶりです。なかなかアップができず、コメントに返信できず、すみませんでした。

大学院を卒業できて、時間が取れるようになったのでこれからは銀に時間を取ってあげたいと思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード