ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

やまちゃんねる家のGW

ゴールデンウイークがあと1日となりました。

やまちゃんの仕事上、正月やお盆、そしてゴールデンウイークは関係ない生活をしていました。
しかし!Rが幼稚園に通うようになり・・・連休が重要になってきました。
やまちゃんの勤務は上司が作るので・・・あまり関係ない・・・
と思っていたらなんと!
3連休!

どこに行こうか?久しぶりの長野か?
と思っていたらGW前半やまちゃんが気管支炎ぽくなり・・・
そのせいでRが熱を出し・・・
ネルは過労から全身に蕁麻疹ができて・・・

今年はお出かけイベント無し!
というつまらない結果に・・・


ここ一年ブログを放置していたので最近の銀のことを書こうと思います。
e0143442_21291655.jpg

脚の痛みはアメリカから股関節の薬を輸入するようにしたらかなりよくなりました。
散歩もだいぶゆっくりで前のように長距離(そういえば昔は10キロとか散歩してたなぁ)はなくなりました。
ゆっくりと休み休み散歩をしています。
e0143442_2130085.jpg

Rとも仲良くやっています。
絶対に怒りません。
そういえば今年の狂犬病の注射は、他のワンコに吠えられても・・・何もなく
注射されてもキャンとも言わず・・・年を取ったのかなぁと心配になります。
e0143442_21303914.jpg

今年から時間が取れるので川原に行ったり、海に行ったりしたいと思います。


人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2013-05-05 21:53 | 2013年の銀 | Comments(5)
Commented by やまちゃんねる at 2013-05-09 11:31 x
Fugaさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。

銀がうちに来た頃のブログに書いてますが、銀の出自については訳があって伏せています。
よろしかったら直接メールをください。(非公開コメント欄を使って下さい)
Commented by katuuhito-_-ron at 2013-05-09 20:16
>Fugaさんへ

はじめまして☆
マラミュートのロンの飼い主です!
ロンは銀ちゃんと同じ日に生まれた姉弟です。
良かったら我が家のブログもご覧くださいね☆
(ロンは、私達が2年前に里親になりました)
Commented at 2013-05-09 21:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-05-09 21:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-05-09 22:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード