ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

最近の銀の生活。

最近の銀の散歩は・・・
Rの幼稚園のバスの見送りをしてから川原に行きます。
e0143442_1114292.jpg


あっという間に草ボーボーです。
普段のコースは川原→公園の流れになります。
e0143442_1122628.jpg

何を見ているか??

良く見ると向こう岸にお友達がいました!
e0143442_1122973.jpg

銀は会いに行きたがりますが・・・とても遠く・・・

すぐに挫折します。
e0143442_1131842.jpg

座っている後ろ姿は・・・
トトロ?

帰ってくるとシャワーを浴びて・・・よーく乾かして自由時間!

しばらく休んでいると・・・
e0143442_1132333.jpg

R「ただいま!」

ネル「R!起きて!着替えるよ!」
e0143442_114584.jpg

R「俺、疲れて動けないの~」
銀はこのやり取りを静かに見守ります。

夕方はやまちゃん父と近所の散歩があります。


人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2013-05-09 11:22 | 2013年の銀 | Comments(2)
Commented by katuuhito-_-ron at 2013-05-09 20:19
やまちゃんさん、卒業おめでとうございます!
R君、入学おめでとう!
銀ちゃん、3月28日誕生日おめでとー!

銀チャンもロンも、7歳ですかぁ・・・。
時が過ぎるのは早すぎる(T_T)
まだまだ元気でいて欲しいですね!
後ろ姿のトトロ、大トトロですねw
伏せてる姿は、ロンとそっくりですよ(^^)
Commented by gin0328 at 2013-05-12 21:52
katuuhito-_-ronさん
ありがとうございます!!

そうなんですよ。もう7歳ですよ。
早いなぁ~と感じてしまいます。

最近は川で筋トレ?散歩を再開しました。
是非、また遊びましょう!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード