ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

川原での奇跡。

今日は暑かったので久しぶりに釣り用長靴を履いて川原へ!
e0143442_212140100.jpg

いつも遊んでいる川原の向こう岸にも行けます。


川の中も銀と一緒に!
e0143442_21215381.jpg


今日は久しぶりの動画アップです。
久しぶりすぎてYouTubeのやり方もすっかり忘れてました・・・



な・なんと!18~19秒付近で銀が後ろを向きますが小魚が背中(おしり?)に乗りました。
なぜ??と不思議に思いましたが、銀散歩はまだまだ続きます。


本日は2連発で!

なんだか温泉につかっているみたいです。

飼い主には通勤に不便な地区ですが家から5分で川原に来れる。
銀には良かったなぁ~と夜勤明けのやまちゃんは思いました。

人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2013-05-12 21:38 | 川原