ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

暑くなってきたので本日も川へ

かなり暑くなってきましたね。

Rの幼稚園バスが8時に来るので、それから散歩に行きます。
論文作成のため1月の平均睡眠時間3時間の頃とは比べ、時間の余裕があります。


今日も川原に行ってきました!


銀は、川原で遊んで、シャワーを浴びリビングで休みます。
幼稚園から帰ってきたR。
e0143442_11372689.jpg

慣れない幼稚園でRは疲れきってます。
銀は遊びたがりますが・・・

Rはソファーでごろごろして・・・
その後、寝てしまいました。

銀!体力が余ってるなら散歩行くぞ!とやまちゃんが言いますが・・・
反応無し。
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2013-05-14 11:57 | 川原