ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

やまちゃんの連休

やまちゃんは2連休でした。と言ってもRが幼稚園なので遠出はできず・・・

7時に起きて8時にRを送り出します。
直後に銀散歩です。
e0143442_2282461.jpg


涼しいうちに歩きます。いつもの神社の横の公園に・・・と思いましたが、銀はRの幼稚園の前で休憩。
e0143442_2285237.jpg

Rが乗ったバスが到着したみたいで・・・かなり長い間バスに乗っててびっくりです。

その後、いつもの川原に行って・・・
e0143442_2223346.jpg


やまちゃんは、14時Rが帰ってくるまでネットしたり、TV見たり・・・と怠惰な暮らし。
Rが帰ってきたら公園行って昼寝して・・・
気付くと体重は、昨年より5キロ増。確実に運動不足です。

夜になると・・・
R「銀ちゃんはここから入ったダメ!」
e0143442_22282491.jpg

銀「・・・・」
ネル「仲良くしなさい!!」

そういえば昔は・・・

こんな頃もあったなぁ・・・

人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2013-05-15 22:47 | 2013年の銀