ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

今日の

2連休のやまちゃんですが・・・

朝の連続テレビ小説『あまちゃん』のオープニングが流れると出発するR。
e0143442_22225891.jpg

R「ちゃらっ ちゃっちゃっちゃ ちゃっちゃちゃら ちゃらん♪」
ネル「R~。バス来ちゃうよ~」
近くまでバスが来るので送りをします。銀とやまちゃんは陰からこっそりと送り・・・

その後、ネルは掃除・・・
やまちゃんは銀と川原へ・・・
e0143442_22245522.jpg

毎日行ってますが、雑草の成長に驚かされます。

ちなみに前回のブログのバラも今日の気温のせいか、花が咲きました!

今日のやまちゃんねる家地区は雷雨でした。以前の銀なら大パニックになり、冷蔵庫に入ろうとしたりしていたのに・・・テーブルの下で静かにしてました。このことでも年を取ったのかな?と心配になりました。ネルは「みんながいたからじゃないか」とアセスメントしてました。

Rは19時30分には寝てしまい・・・
銀と夜の散歩に行きます。いつも行く、やまちゃんが懸垂する公園で休憩!
夜の写真はうまく撮れないからカメラを持たずに散歩してました。やまちゃんは、スマホ2代目に変わり試しに撮ってみると・・・思ったより綺麗に写ります。最近の携帯恐るべし!
e0143442_22244211.jpg

ここは、以前湧水の池があったため、写真を撮るとオーブ(光の玉)が写ってました。
今回は大丈夫・・・銀の右斜め後ろに・・・心霊写真????
たぶん人の家の窓の明かりかと・・・

2連休でしたが、どこへも行けず・・・
昔は、九十九里でキャンプしたり、相模川でキャンプしたり・・・青梅の釜の淵公園でキャンプしたりしてたのに・・・・暑くなてきたし、川原でキャンプをしたいと思います!


人気ブログランキング参戦中!ポチっとお願いします!
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2013-05-21 22:46 | 2013年の銀