人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

お別れ

2013年4月21日 14:20 長野に行ったときに良く遊んでいた北海道犬のかい君が虹の橋に旅立ってしまいました。

ここ数年、やまちゃんは認定看護師になるために研修に参加したり、そのあと大学院に行って・・・そのため、銀を連れて長野に行く機会が減りました。ようやく大学院も終わり、そろそろ時間が取れるので遊びに行こうと思った矢先の出来事でした。


かい君との思い出を振り返ってみようと思います。
2006年9月13日
お別れ_e0143442_2255539.jpg

初めて長野の避暑地某ドッグランで会ったころです。


2007年4月26日
お別れ_e0143442_22564786.jpg

菜の花を見に行きました。


2007年11月28日
お別れ_e0143442_22592472.jpg

リフレというドッグランで!
銀も必死に追いかけます。

2008年2月10日
お別れ_e0143442_2304315.jpg

犬橇レースに出場したかい君の応援に行きました!


2008年2月25日
お別れ_e0143442_2312447.jpg

かい母さんのおススメのお山でかい君の妹せらちゃんと3匹で良く遊びました。


2008年7月15日
お別れ_e0143442_2323241.jpg

またまたリフレ! 追いかけますが・・・追いつかず・・・


2008年9月2日
お別れ_e0143442_2332422.jpg

長野にあるドッグランのリフレで!
やまちゃんから離れない銀を迎えに来たかい君。


2009年1月10日
お別れ_e0143442_235773.jpg

今ではパワースポットの戸隠。当時はワンコもOKで・・・
かなり歩きました。


2009年2月14日
お別れ_e0143442_2353912.jpg

気付くとこれがかい君と遊んだ最後の写真です。
同じマラミュートのマロンちゃんの一家と一緒にスキーに行きました。

2009年から会ってなかったのか・・・
先月かい母さんからのメールを見て、本当に研修や大学院は今やらなければいけなかったのか・・・・と後悔しました。
銀は仲の良いワンコが少なく、長野で思いっきり銀と遊んでくれるかい君に会わせてあげることが出来なくて銀には申し訳ない気持ちでいっぱいです。
銀はもう7歳。大型犬の厄年と言われています。
これからは銀のために時間を使って行きたいと改めて思いました。


本当によく銀の面倒をみながら遊んでくれたかい君。
ご冥福をお祈りいたします。
                  
                         やまちゃん
                         ネル
                         銀
                         R


人気ブログランキングへ


by gin0328 | 2013-05-27 23:18 | 2013年の銀

by gin0328