ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

雨の日も・・・

本来ならば銀を洗う予定でしたが・・・
天気が悪く・・・
e0143442_130475.jpg

とりあえず夜のブラッシング。


本日は朝から天気が悪かったのですが散歩をして最後は・・・
e0143442_1315422.jpg

いつもの川原につかりチャージ中!


10分後・・・
e0143442_1343829.jpg

全然動かず・・・

家に帰っても・・・
e0143442_1325137.jpg

チャージ中!



参加中!
人気ブログランキングへ


[PR]
by gin0328 | 2013-06-07 13:10 | 2013年の銀 | Comments(8)
Commented by ピカッとサリー at 2013-06-08 21:55 x
こんばんわ

本当にそうですよね!!
私もこれまでに3頭とのお別れしていますが・・・
どの子も心に残っています。

銀ちゃん、暑い夏がやてきますねぇ~
暑さに負けずRくんのお姉さん頑張って☆彡
Commented by ロンまま at 2013-06-17 11:59 x
川が近くて羨ましいなぁ・・・
銀ちゃん、動かないんですね!!
だれてる?表情がロンにそっくり(笑)
ロンは、最近、めっきり外で走ることもなくなりました・・・
体調管理、お互いに頑張りましょうね!
夏の外出は、当分は難しそうなので、涼しくなったら
ぜひ会いましょう♪
Commented by Fuga at 2013-06-22 20:15 x
こんばんは☆
やっと 銀ちゃん☆のブログを全部読むことができましたo(^-^)o
いっぱいあって 2ヶ月近くかかってしまいました(^-^;)
これからも お邪魔させていただきますね~☆
Commented by 風花ママ at 2013-07-29 10:36 x
やまちゃんねるさん、ご無沙汰してます。
銀ちゃん河原でクールダウンですか〜。いいな〜。
今年は異常なくらい暑いですよね(去年も同じこと言うてたかな〜)
やまちゃんねるさんも身体には気を付けて下さいね〜!
Commented by やまちゃんねる at 2013-12-19 23:15 x
ピカッとサリーさん
返信が遅れて・・・

今年も暑かったです。
銀はほとんど散歩せず川原に浸かってましたよ。
Commented by やまちゃんねる at 2013-12-19 23:16 x
ロンままさん
返信が遅れて・・・

川原近いので来年こそ遊びに来て下さいね!!
体重管理頑張りましょう!!
Commented by やまちゃんねる at 2013-12-19 23:18 x
Fugaさん
全部読んでくれたんですか?
かなりまめな月もあれば・・・ここ数年のように書かない時期もあって・・・

頑張ってアップしますね!
Commented by やまちゃんねる at 2013-12-19 23:20 x
風花ママさん

本当に暑かったと・・・思います。(なんだか随分前なので・・・)
川原で浸かって終わって冬大丈夫かな?と思ったら現在結構散歩してます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード