ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

ちょっと早いクリスマス。

昨夜、やまちゃんねる家ではちょっと早いクリスマスパーティーが行われました!

いろいろ美味しいものを食べたのですが・・・酔っ払い写真はなしです。
今回はM夫妻の「銀が部屋にいてOK!」(むしろムツゴロウごっこをしたい!)というチャレンジャーのため銀はずっとリビングにいました。
馬刺しをちょっともらって、ナデナデしてもらい銀には良い日でした。


そして・・・
ピンポ~ン!
宅配が届きました!
e0143442_20544292.jpg

リビング横の和室に集合!
何が届いたかと言うと・・・

こんなケーキです。
ケーキにロックシードというおもちゃがついてます。それが欲しくてしょうがなかったんですけど・・・

最近、Rは仮面ライダーガイムに夢中です。(将来仮面ライダーになりたいそうで・・・とりあえずジュノンボーイになるのが早いかと・・・)

ケーキを見ても・・・
e0143442_2056615.jpg

今日は馬刺しやクジラがあったので特に銀は反応無し。

銀はM夫妻にナデナデしてもらい、ウマウマ食べれて・・・
とっても幸せでした!!
[PR]
by gin0328 | 2013-12-22 21:08 | 2013年の銀