ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

恒例やまちゃんねる家の年賀状

今年はバタバタしていて今、年賀状を作っています。

銀とRの良い写真がなかったので急遽、銀とRの写真を撮りました。
e0143442_19422788.jpg

やまちゃんの集合の声かけにも主役たちは言うことを聞かず・・・

ネルの一声で準備が整いました。
e0143442_19451768.jpg


ここからが大変で・・・

Rは動くし・・・銀は横向くし・・・
e0143442_1946321.jpg

どちらかが向けばとちらかが横向くので大変です。

連写してどうにか撮れましたが・・・
子供と犬の写真は大変です。
[PR]
by gin0328 | 2013-12-29 19:51 | 2013年の銀