ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

凧揚げ

本日、銀と病院に行き、手術日を決めてきました。(2月2日です)
実はその前に銀のおしっこを取るという大切な仕事がありました。
人間であれば簡単に取れそうですが・・・
銀では取りにくいだろうと思いやまちゃんは「犬のおしっこ」を取る道具を作りました!
e0143442_1714747.jpg

棒に粉末洗剤のスプーンを使いました。
これできちんと取れて検査も受けれました。

ちなみに病院では・・・
e0143442_1715319.jpg

特に問題なく普通にしてました。

午後は・・・
前回の銀田一でゲイラカイトを壊されましたが・・・・
本日、Rが幼稚園に行ってる間に買ってきました。
e0143442_1724476.jpg

今のカイトはすごい!Rでも飛びます!!!

Rは楽しみますが・・・
e0143442_1743738.jpg

銀は興味なし。


10分後・・・
e0143442_1752331.jpg

Rも飽きて・・・ごろ寝。

結局1時間半散歩&凧揚げしてました。
[PR]
by gin0328 | 2014-01-10 17:21 | 2014年の銀