ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

手術2日目

昨夜の銀は痛みもなく、やまちゃんのベッドで寝ていました。
お腹が減りすぎて怒りっぽかったですが・・・
e0143442_22305492.jpg

包帯をつけてもずれるので久しぶりに洋服を着ました。


そして本日は・・・
節分!

Rの作った鬼の角をつけます。本来なら・・・過去の節分はこちらこちら
毎年の鬼役の銀はお休みです。
e0143442_22322262.jpg


R「鬼は外~♪福は内~♪パラパラパラパラ豆の音♪
        
      はこっそり逃げていく」

ん??間違えてないか?!
とにかく銀の痛みなく手術後の経過は良好です。
[PR]
by gin0328 | 2014-02-03 22:49 | 2014年の銀 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード