人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

雪が降った!

昨夜からやまちゃんねる家の地区は雪が降りました。
今シーズン初の積雪です。
雪が降った!_e0143442_22365632.jpg

本日はRの幼稚園で誕生会があり、集合時間までいつもの公園に行きました。

驚いたことにここの雪はまだまださらさらです。

雪が降った!_e0143442_22375631.jpg

久しぶりのスリスリです。

まだ抜糸が済んでいないからゆっくりと散歩です。
雪が降った!_e0143442_2239124.jpg

手術後と思えないほど元気です。


雪が降った!_e0143442_2240178.jpg

明日には溶けてなくなってしまいますが・・・
ちょうど休みで良かった~
銀が楽しめて良かったです。

縫ったところに炎症もなく来週抜糸になりそうです。
by gin0328 | 2014-02-05 22:47 | 2014年の銀

by gin0328