ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

大雪 速報 そして・・・

朝起きたら、やまちゃんねる家地区では雪が積もってました。

めちゃくちゃ降ってます。
家の雪かきを始めます。
e0143442_1223710.jpg



喜んでスリスリです銀。
e0143442_1244898.jpg

銀も喜んでます。

そしてRは・・・
やっと使えたソリ。実はスキー場にも持ってい行かず和室にずっとありました。
e0143442_12141280.jpg


家の前でソリで遊びます。
銀のリードで引っ張るとソリをひけるの何往復もさせられ・・・
e0143442_1255352.jpg

この時点で9時。

そして本日はRの4歳の誕生日!
夜は誕生会予定です。
[PR]
by gin0328 | 2014-02-08 12:02 | 2014年の銀