ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

大雪

やまちゃんねる家地区は60センチ以上の積雪・・・
本日はRが楽しみにしていたキョウリュウジャーという戦隊ものをみるため東京ドームに行く予定でしたが雪のため中止になりました。(ようやく抽選で当たったのに・・・ちなみに夏も台風でチケット払い戻しとRはツキがありません)

e0143442_20383066.jpg

やまちゃんねる家の車の屋根の雪・・・かなりすごいです。



e0143442_20422234.jpg

となりの駐車場の車も雪で埋まってます。


e0143442_2043454.jpg

Rと銀は楽しいみたいですが・・・やまちゃんとネルは雪かきで・・・クタクタです。

雪がすごくてバスが動かず・・・
明日の勤務は??
歩いて駅まで(5キロあるけど)???
と心配なやまちゃんは早めに就寝予定。

ひっそりと再開したブログランキング。500位あたりをウロウロ・・・
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2014-02-15 20:48 | 2014年の銀