ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

いくいく詐欺?!

ネルです。
最近、やまちゃんねる家では『いくいく詐欺』が横行されています。
ご注意ください。

e0143442_10581366.jpg

あ!!被害に?!
どうやら『いくいく詐欺』の被害に遭ってしまった銀・・・


ここで『いくいく詐欺』とは?
やまちゃんが銀に「散歩行くよ」と言った後、ノロノロ準備したりしてなかなか散歩に行かないこと。
                                                       ネル辞典より


いろいろ準備があるんだよ~とやまちゃんは思いながら散歩に行きます。
e0143442_10585590.jpg

いつもの神社にはまだ雪が残っています。
裏の公園にも雪はあります。
e0143442_10594183.jpg

やっぱり雪が大好きですね~

まだまだ散歩は続き・・・
e0143442_1102236.jpg

数年前までここは走って散歩しましたが・・・今ではマッタリと散歩します。

最後にいつも行く大きな公園で・・・

なんだか温泉に浸かっているみたいな顔をしてます。


人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2014-02-28 11:13 | 2014年の銀