ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

本日の散歩

銀「いくいく詐欺反対!」
e0143442_21203520.jpg

どうなったの??銀??
Rの椅子の座布団で首をくくって・・・


散歩行きますよ!
やまちゃんは夕方から仕事で寝たのは3時過ぎで起きたら7時・・・でも行きますよ。

Rが幼稚園に出かけた直後、川に行きます。
e0143442_21193478.jpg

やまちゃんねる家地区の最寄りの橋は工事中!

分かりにくいのですがエメラルドグリーンの橋が途中まで出来ています。
e0143442_21195896.jpg

いつも遊んでいるところも工事してます。

今までいた魚は大丈夫か?!と心配になります。

橋の下は行き止まりです。
e0143442_21201214.jpg

ぐる~と周っていつもの公園に行きます。

本日散歩をしてきて発見しました!
動画をどうぞ!

え??と思いましたが大きな発見です。


人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2014-03-10 21:46 | 2014年の銀