ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

4月になりましたが・・・

あっという間に4月になりました。
やまちゃんが職場が変わり・・・バタバタしています。


銀は元気です。
e0143442_22274166.jpg

本当にバタバタし、散歩するのが精一杯でアップが出来ませんでした。


ここでやまちゃんねる家の3月の振り返り・・・
Rが金魚すくいをして5匹取り飼育を始めました。
e0143442_22304565.jpg

あれ?なぜ3匹???Rが取れるくらいの金魚なので弱ってました。
手前には・・・今、Rが夢中の仮面ライダー鎧武のガチャガチャのカギが・・・
実はやまちゃんが夢中になり全種類揃えました。(一部アマゾンで購入)

今週は全て勤務だったので週末花見予定です!!

人気ブログランキングへ


おまけ
Rが甥っ子の誘いでスキー場に行きスノーバイクを乗ってきました。

[PR]
by gin0328 | 2014-04-04 22:41 | 2014年の銀