人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

久しぶりの大きな公園

テレビではゴールデンウイークが前半最終日になった本日・・・(え?まだ始まったばかりじゃないの???と思ったやまちゃんねる一家)

マラミュート仲間のラムママさんからお誘いがありました。
久しぶりの大きな公園_e0143442_21343070.jpg

久しぶりに大きな公園に行きました。(前回2010年でした・・・その時のブログ

やまちゃんは一眼を忘れ・・・
今回は携帯電話のカメラを使用してます。

今回集まったメンバー。なんと女子会です。
久しぶりの大きな公園_e0143442_2135272.jpg

左からニカちゃん、ラムちゃん、メイちゃん、そして銀婆(銀がダントツで最年長です)。


集合した後、みんなで散歩をしてフリーマーケット、大江戸骨董市を目指します。

そこで各自食事をして・・・
久しぶりの大きな公園_e0143442_21355320.jpg

食事中あまりにうるさく・・・ネルからの注意を受けます。
助けを求め見てこっちを見ますが・・・本当にうるさかったです。


銀は手術後から以前に比べ、人や犬に対して不信感?
家族以外には今までと違った何かが変な感じがします。

最後は・・・
久しぶりの大きな公園_e0143442_21372491.jpg

Rが乗ってきたストライダー一緒に帰ります。

その後、やまちゃんは「もう一周!」と言いだしたRと大きな公園を一周しました。
(Rはストライダーでやまちゃんは走り・・・)

人気ブログランキングへ
by gin0328 | 2014-04-29 22:02 | ドッグラン

by gin0328