ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

動画特集

本日は動画特集です。

まずは・・・
食事中の銀。

1分で食べます。

続いて・・・

川原で・・・温泉につかっているみたいです。
[PR]
by gin0328 | 2014-05-28 12:53 | 動画 | Comments(2)
Commented by ピカッとサリー at 2014-06-01 22:25 x
こんばんわ

本当に大型犬らしい食べっぷりですね(笑)
そして川では、まったりと温泉気分ですかぁ~^^
この頃暑いから気持ちよかったことでしょう♪
銀ちゃん今年の夏は、冷夏と言いながら暑い日が続いていますが果たして7月から涼しくなるんでしょうか~~
Commented by やま at 2014-09-01 21:11 x
ピカッとサリーさん
お久しぶりです。
いつも書き込して頂き、励みになっています。

忙しくてなかなかアップできませんが
今後もよろしくお願いします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード