ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

久しぶりのアップ 最近の銀。

お久しぶりです。

かなり期間が空きましたが・・・
やまちゃんねる家は元気です。

暑さのため
e0143442_2051776.jpg

散歩をするために階段下で呼ぶが降りてこない銀。


カメラマンをネルがしていましたが・・・
最近、Rがスマホを使えるため写真撮影はRがしています。
e0143442_2122592.jpg

若干のピンボケと足が入ってますが・・・

今年はほどほどの暑さで銀のハアハアも少なかったです。
8月下旬から一気に涼しくなりました。

やまちゃんの講義や出張でなかなかアップできませんが
今後もよろしくお願いします。
[PR]
by gin0328 | 2014-09-01 21:08 | 2014年の銀 | Comments(4)
Commented by 優太のかぁちゃん at 2014-09-12 01:41 x
ご無沙汰してます!!
皆さんお元気そうで良かったです。(^o^)
我が家も皆 元気です。
やっと過ごしやすい季節になりましたね。
さくらが8歳になり、優太ももう7歳です。
また銀姉さんに会えるのを楽しみにしてま~す。
Commented by ピカッとサリー at 2014-09-13 19:40 x
こんばんわ~

さすが今の子スマホで撮影いいね♪
今年は、もう秋ポイですよね!!
気温の差に気を付けて風邪などひかないように~^^
銀ちゃんいつも素敵なR君のお姉さんガンバ(*^^)v
Commented by やまちゃんねる at 2014-10-09 10:39 x
優太のかぁちゃんさん
返信が遅れてしまいすみませんでした。

涼しくなったので是非遊びましょう!!
連絡下さいね!!
Commented by やまちゃんねる at 2014-10-09 10:41 x
ピカッとサリーさん
返信が遅れてしまいすみませんでした。

Rはスマホを使いこなし・・・携帯ゲームとかしています。
涼しくなって銀には良い季節になりました。
元気いっぱいです!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード