人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

久しぶりのアップ 最近の銀。

お久しぶりです。

かなり期間が空きましたが・・・
やまちゃんねる家は元気です。

暑さのため
久しぶりのアップ 最近の銀。_e0143442_2051776.jpg

散歩をするために階段下で呼ぶが降りてこない銀。


カメラマンをネルがしていましたが・・・
最近、Rがスマホを使えるため写真撮影はRがしています。
久しぶりのアップ 最近の銀。_e0143442_2122592.jpg

若干のピンボケと足が入ってますが・・・

今年はほどほどの暑さで銀のハアハアも少なかったです。
8月下旬から一気に涼しくなりました。

やまちゃんの講義や出張でなかなかアップできませんが
今後もよろしくお願いします。
by gin0328 | 2014-09-01 21:08 | 2014年の銀

by gin0328