人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

お久しぶりです

お久しぶりです_e0143442_14271628.jpg


お久しぶりです。

アップしない間に銀は11歳になりました。
3週間前に銀は突然後ろ脚が動かなくなり、おしっこも漏らしてしまう状態になり、寝たきりか…と思っていました。
すぐに病院に連れて行くと麻痺ではなく筋力低下の可能性が高いと血流を上げる薬とサプリメントが開始になりました。飲み始めて翌日には動けるようになり、現在は少しは歩けるようになりました。

銀は一時は家でトイレをしていましたが7年くらい前から好んで外でしています。今回の件があったので家の中で…と準備しましたがなぜか寝床になってます。

by gin0328 | 2017-08-04 14:26 | 2017年

by gin0328