人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

ちょっと前ですが…海に行きました

ちょっと前ですが、湘南に行ってきました。
軽自動車なのでやまちゃん、R(息子)、銀で!

ちょっと前ですが…海に行きました_e0143442_21270499.jpg


ちょっと前ですが…海に行きました_e0143442_21272881.jpg

何やらヒソヒソ話

ちょっと前ですが…海に行きました_e0143442_21274369.jpg

疲れて寝てたらRに写真撮られた

銀は昔みたいに走ったりしませんでしたがRとマッタリ遊んでいました。Rの子守りのように。
by gin0328 | 2017-08-06 21:24 | 2017年

by gin0328