人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

介護生活

介護生活_e0143442_14435431.jpg


脚が悪くなり約半年。お薬を飲みながら暮らしています。

朝ごはんが終わるとウッドデッキに!
どうやら介助なく自分で上がっているみたいです。
介護生活_e0143442_14455934.jpg


ちょっと散歩に行く時には手作りの介助道具で歩いてます。
介護生活_e0143442_14472668.jpg


高齢犬との暮らし・・・。
昔、銀を飼い始めた頃は無知で皆さんのブログに助けられました。みんな年を取ります。これからは高齢犬との暮らしをアップして行こうと思ってます。できるだけアップをしていきますね!
by gin0328 | 2018-02-09 14:42 | 2018年の銀

by gin0328