ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

銀が家に来た!

夜勤明けの飼い主は一睡もせず・・・

銀を迎えに行き、銀は飼い主に抱っこされ帰りの車内で到着5分前にウンチもらし・・・
到着しました。

この時・・・さらに飼い主は無知でした。
ゲージはなし、ペットシートもなし・・・どうするの???

とりあえず実家からストーブの火よけの網を借りてゲージを作ることにしました。
その間、銀は・・・
e0143442_20203077.jpg

家の中を物色中。可愛いです~。

そしてどうにか手作りで完成!
e0143442_20213485.jpg

良く分からなくて切った新聞紙を下に敷きました。(確か銀の今まで住んでいたところもそうだったはず!とまたまた無知な飼い主)

どうにかなるのか?って軽~く考えます。
飼い主は翌日仕事があるからと寝室で・・・
ネルは銀がリビングなのでその横の和室で寝ます。
[PR]
by gin0328 | 2006-05-20 18:00 | 仔犬の頃(外出できるまで)