ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

おかわり・・・

最近の銀ちゃんはおなかが空くみたいです。
少し量を増やしてますがすぐに完食してしまいます。
メシをあげる前のパニックはすごい!!(おすわりはするようになった)

最近は実家で運動しています。
うちではリビングの手作りハウスの中だけで実家のリビングや廊下を走ってます。
運動するようになっておなかが空くのかな?

そういえば実家の親には「(種類は)よくわからない。」「雑種かな?」とか言ってます。
その為、近所で「ハスキーじゃないか」とか言われています。

e0143442_21292998.jpg


またまたお邪魔いたします!
最近お腹が空くんですが、何だかケプケプしています。
なんだかなぁ・・・
   銀でちた

[PR]
by gin0328 | 2006-06-06 21:25 | 仔犬の頃(外出できるまで) | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード