ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

ミルク・・・。

一昨日、留守をしている間に母親が「銀ちゃんがおなかすいてたみたい」と勝手に牛乳をあげてしまいました。
母親には「勝手にあげないように!」と何度も言っておいたのですが・・・。
しかも牛乳・・・。嫌な予感が・・・。

銀ちゃんはお腹が弱いのでやはり下痢をしてしまいました。

昨日は1日下痢でかわいそうでした。
そして今朝も・・・。
毎朝、トイレシートに便があると朝から鳴きます(まるで「おーい!交換して!」みたいに)
交換するとすぐにおしっこをするのですが今日は下痢で歩き回り便が体に付着していました。
朝から部分清拭です。
飼い主は夕方から仕事なのでゆっくり休みたいんですけど・・・。

そういえば最近の銀ちゃんはTVで泣いている(特に号泣している)シーンがあるとうれしそうにシッポを振って喜んでいます。

今朝の銀ちゃんの体重測定の結果
9.0キロ!


e0143442_21473240.jpg

[PR]
by gin0328 | 2006-06-17 21:50 | 仔犬の頃(外出できるまで) | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード