人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

4回目のリフォーム

銀ちゃんの柵をリフォームしています。(只今休憩中)
鍵をつけて扉が開く感じに・・・って思って作ったら鍵が小さすぎて銀のタックルですぐに開いてしまいます。なかなかうまくいかないな。
昼を食べて新しい鍵を買ってきて作り直します!


4回目のリフォーム _e0143442_2150841.jpg

ついに完成!!
これで銀ちゃんが重くなっても扉が開くので安心!
ついでに「アルミシート」を買ってあげました。(もうすぐボーナス入るしね)
もう、トイレシートに寝ないでよ!
by gin0328 | 2006-06-18 21:48 | 仔犬の頃(外出できるまで)

by gin0328