ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

初散歩

昨夜の勤務は「準夜」でした。
1時頃帰宅したら銀ちゃんは覚醒してかなり元気が良かったので散歩に行きました。
ついに来た初散歩です!
ネルとどっちが連れて行くかでもめて・・・順番にしました。

近くのコンビニまで行きましたがすれ違う「男性」には流石女の子!!
シッポをグルグル回しながら挨拶してました。(みんなびびって居たが・・・)

500メートルくらいの散歩でしたが楽しんでいました。
なぜか外でトイレはしないで家に帰ってきて自分のトイレシートでしてました。

e0143442_22201415.jpg

夜の写真は心霊写真みたいだなぁ・・・。

流石に疲れたのか朝はいつも6時起床ですが9時過ぎまで寝てました。
相変わらず下痢気味です・・・。
[PR]
by gin0328 | 2006-07-02 22:17 | 仔犬の頃(外出OK)