ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

川に行きました。

e0143442_2231433.jpg

今日は深夜明けでした。帰って来てから車でお出かけしました。
サマーランドの前の川原です。
車の駐車料金が取られず川原で遊べるので貧乏看護師にはぴったりな場所です。
しばらくすると慣れてきて川に入ってしまいました。
e0143442_2233369.jpg

アメンボウを追いかけてびしょびしょに・・・・。
車が汚れる・・・・。(まぁ、もう汚れているからいいか!)


銀ちゃんはトイレがうちじゃないと出来ないのですごーく我慢して家に帰ってきてからトイレをしました。
[PR]
by gin0328 | 2006-07-06 22:30 | 川原 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード