ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

釜の淵公園

この日、やまちゃんは「川原に行こう!」と思いました。
ネットで調べると・・・
どうやら青梅の「釜の淵公園」がいいらしい!
思い立ったら即出発です!

曇りで雨が心配でしたが。・・・どうにかなるでしょう!
e0143442_22561872.jpg

林を抜けていくと・・・
e0143442_22565343.jpg

綺麗な川があります。
釣りをしている人やBBQをしている人がいます。
e0143442_22572778.jpg

早速、川に入る銀ちゃん。今回の水は冷たいよ~。
ちなみに前回の川遊びは水の冷たさに銀ちゃんおよび飼い主は翌日下痢に・・・。

1時間で雨が降って帰宅。
e0143442_22582534.jpg


今度はゆっくり来たいなぁ。
[PR]
by gin0328 | 2006-07-09 22:50 | 川原