人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

脱走

昨晩、実家で夕飯を食べて帰ってくると・・・
銀が脱走をしてました。
しかもビールのアルミ缶を噛みちぎりめちゃくちゃにしていました。

その上、ケーブルテレビのリモコンを・・・。どうするの???レンタルなんですけど。

飲み込んでないか心配で今朝は5時まで観察していました。(病院行けば良かったのですが・・・)
特に問題なく安心しました。


ついに体重が15キロを超えました。
エサをネット注文したらユーカヌバパピーの「極小粒」と間違えたみたいで木曜まで配達されず・・・。(我が家は「大粒」使用中)
えーーーって思っていたら「かわりに1キロ送ります」業者から連絡あり。
「足りないんですけど」と答えたら明日、3キロ無料で届く事になりました。
なんて親切な業者なんだ。
by gin0328 | 2006-07-16 23:26 | 仔犬の頃(外出OK)

by gin0328