ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

かぼちゃ

銀ちゃんに母親からプレゼントが!
少し元気が無いと言ったら「これ食べて」とかぼちゃをもってきてくれました。
早速、電子レンジでチンを!

電子レンジを使い出したら「お座り」して準備してます。
あれ?具合が悪いんじゃないの?

少し食べさせてみると・・・
パクパク食べました。(人間が食べても十分旨い)
夜中の散歩で眠いだけか?!
e0143442_23455527.jpg



明日、銀ちゃんに何かが起こる!!
続きは明日!!
[PR]
by gin0328 | 2006-07-25 23:44 | 仔犬の頃(外出OK)